人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラピューティック エナジーキネシオロジー(TEK)セッションの現場より~☆

少し前のことですが、
アメリカの方がセッションにお越しくださいました。
日本にお住まいの方で、私の知り合いの方からのご紹介でした。

精神性が高く、愛にあふれた方で、
サロンの扉を入ったとたん、
”Wow~~~!凄いエネルギー!これがオーキッドエッセンスなの !?”
と、しょっぱなから感動してくださり、、177.png

セッション中、すべてが初体験でおられたのですが、
弱っているポイントにティシューソルトやオーキッドエッセンスを使うと、
瞬時に変化するので、”What ? So fast !!”
一つ一つのリアクションが大きいので、ワークしている私はとても嬉しい102.png

少し深いテーマになると、神妙に考えて、
こんなことがわかるのね、みたいな感じで仰っていました。

終了後、まとめのご説明をして、「今どんな感じですか?」と聞くと、
”Awesome !” と言っておられました。

数日後メールをいただき、
その後も調子よく、内側から自分を抱擁するみたいな感覚になり、こんな感覚ははじめてだと、書いてくださっていました。

毎日、瞑想を欠かさずにしておられ、様々なヒーリングセッションも経験しておられると思うので、
率直な感想を聞くことができて、とても嬉しかったです110.png
ありがとうございました162.png

3月にはアメリカへ帰ってしまわれるとのことだったので、
アメリカでの新生活に必要なエッセンスも出て、
いい感じで過ごされることと思います。

春が近くなり、皆さんがだんだん動きだされることと思います。
神戸へお越しの際には、ぜひサロンへお立ちよりくださいませ。
新大阪からも新神戸からも、比較的近いです^^
セラピューティック エナジーキネシオロジー(TEK)セッションの現場より~☆_e0143191_16582560.jpg







by orchidlight | 2023-02-17 17:01 | TEK/テック | Comments(0)

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31