人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラピューティック エナジーキネシオロジー(TEK)コース

2月&3月と開催をしていた「セラピューティック エナジーキネシオロジー(TEK)コース」が終了しました173.png

ふ~~~~。

今回は初めて、ホメオパスの方々にTEKをお教えしたのですが、
内容充実の濃い時間となりました~~。
毎回、お集りいただいた方々に合わせて授業を行うため、同じ内容でも空気感は変わります。
雑談の内容も授業の大切な一環で、皆さんの知識や経験からよいお話しが展開されました。

また、オンラインでつないでブリト=ババプーレ博士登場の場面では、
画面に映った生徒さんの顔を見たとたん、「I know you !」と言われた方がいて、
「え?過去生で?」と聞くと、
「どこで会ったかはわからないが、知ってる」というお返事。

確実に今の人生ではないから、過去だよね?

翌日の瞑想中に、その彼女は、博士と出会っていた時の映像をみたのでした。

オンラインでは、博士が各々の問題に合わせてレメディーを選んでくださいました。

選ばれたレメディーに、えー!?!?と驚く皆さん。
さすがの博士でした。

こういう時間は、毎回のTEKコースで、おまけ的にご用意しているのですが、
おまけが一番おいしいですね106.png

はるばる遠方からお集まりくださった皆さん、ありがとうございました177.png
今年が明けてから、このコースのために今までのテキストをアップデートして頑張ってきた甲斐がありました。

これから、練習を重ねて、よいTEKプラクティショナーになっていかれることと思います。
応援しています162.png

写真は、テキスト、修了証、「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」と、TEKで使う栄養素レメディーです。
セラピューティック エナジーキネシオロジー(TEK)コース_e0143191_17204673.jpg









by orchidlight | 2022-03-10 17:21 | TEK/テック | Comments(0)

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31