人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラピューティック エナジーキネシオロジー(TEK) コース 開催しました♪

先週末より「セラピューティック エナジーキネシオロジー(TEK)コース」が開講いたしました101.png
久しぶりの開講で、とても楽しかったです♪

今回はコロナ禍ということもあり、3名限定の募集のところ、お2人の方が集まってくださいました。

初回クラスということもあり、デモンストレーションをお見せしたら、
エネルギーに敏感な方は、その変化の速さに頭がクラクラされ、、105.png

「みなさん、この速さについていっておられるんですか ?! このセッション、普通のヒーリングの数か月分を1回でやるんですね。全体性がすごいです。終わった後、別人みたいになってました。」とおっしゃってくださいました。

エネルギーがみえる方にこういう感想をいただけたのは、とても嬉しいです162.png

実はこの方、ある事をきっかけに、いろんなヒーリングを受けてこられたという事で、
「普通のヒーリング」ってどんなものですか?と質問させていただいたところ、
だいたいのヒーリングは、あなたの問題はコレコレで、と何かしていただき、石のブレスを作ってもらって終わるのだそうです。
なるほど、、、
そう言われると、やっていることが違うように思います。

もうお一人の方は、ふだんから整体師さんとしてお仕事をされているので、筋反射のとりかたがとてもお上手。

あっという間に7時間半が過ぎていき、最後の瞑想で時間延長してしまいましたが、
お二人とも、とても楽しんでくださったご様子♪

私も毎回の授業がとても楽しみになりました。
自分を整えた上で、エネルギーがきちんと扱えるセラピストさんになっていただけるよう、TEKの技を伝授していきたいと思います177.png
セラピューティック エナジーキネシオロジー(TEK) コース 開催しました♪_e0143191_12250151.jpg





by orchidlight | 2021-06-10 12:52 | TEK/テック | Comments(0)

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31