人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャクラテーマの気づき ~お客様の感想より

「オーキッドエッセンスとチャクラ瞑想の会」にお越しになった方の気づきのストーリー。

先月、第1チャクラのテーマをご説明した後に、その前月のテーマだった第8&9チャクラともつながっているんですよ~、とお話ししたところで、、、
「あ~、そうだ!」とご参加のR様。
ピン!とつながる現実が、、、

第1チャクラのテーマである「社会、安全、同族意識」

同族意識って、小さい頃から家族の中で当たり前になっていることだったりするので、それで前に進めない現実になっているとは気がつきにくい部分です。

R様は、自分が何か新しいことをしようとすると、いつもご家族から「そんなこと、やめておきなさい」というようなストップがかかるというパターンの中で生きてこられました。
ご両親は、安全第一、安心第一を選び、世間的に「まちがいのない」生活を送ってこられました。
なので、自分の子供達にも「まちがいのない」生き方を望まれるがあまり、「まちがうかもしれない」「よくわからない」選択には同意してこられなかったようです。
一般的には、子供の心配をするがあまり、という表現なのだと思います。
その意識が、実は自分の甥っ子さんにまで染みわたっていたらしく、昨年のある出来事をきっかけに、家族からのストップがまたやってきていたらしいのです。
(Rさん的には、たいしたことではないことが、家族の中では大ごとになっていたというようなことで、、)

そんな中、12月に行った「第8&9チャクラの会」で音楽瞑想ワークを私達と一緒にされました。

そしてお正月。
帰省された時、その話が浮上した時のお母様からの言葉が信じられなかったというのです。
お母様が、すっかり彼女の生き方を肯定されていることがわかりました。

お母様にわかってもらうことが一番難しいだろうと思っていたとか、、、

第8&9チャクラワークで整った結果、第1チャクラが変化したのだと思うと、語ってくださいました。
自分が変われば、周りも変わる。

起こった変化の出来事は、本当に素晴らしく、私もとっても嬉しかったのですが、
なにが一番すごいかというと、R様の洞察力です。

どの意識が現実を作り出しているか、ということに気づかれる力。
何がどう変化して、こうなったのかと分析できるあたり、、、さすがです!

Rさんだけでなく、参加者の皆さんがちゃんと現実と意識の変化に気づいていかれます。
そんな話を聞くたびに、感動をいただく私です。

さて、今月は第2チャクラ。
2月20日(火)の会にはお席がまだございます☆
平日のお昼ではございますが、皆様のご参加をお待ちいたしております^^
チャクラテーマの気づき ~お客様の感想より_e0143191_15142038.jpg






実生活の中で、いかに意識体が現実に影響し、チャクラをクレンジングすることで変化しているか、ということにお気づきになられて、その素晴らしいなぁ、と感動をいただきました☆

ご参加のRさま。




by orchidlight | 2018-02-08 15:14 | お客様の声より | Comments(0)

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31