人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラスプレー☆ ホワイトビューティーとトゥルービューティーの違いについて

【リビングトゥリー オーキッドエッセンス】

最近、お客様より続けて「オーラスプレーが欲しいんですが、ホワイトビューティーとトゥルービューティーはどう違うんですか?」と質問がありました。
続けて同じ質問があがるというのは、たくさんの方も同じ疑問をおもちだと思いますので、ここでご説明させていただきますね☆

「ホワイトビューティー」は、白い胡蝶蘭からできているエッセンスがスプレーになったもので、名前の由来も、その白く美しい胡蝶蘭にちなんでつけられています。
質としては、クレンジングやリラクゼーションの要素を持ちながらも、リフレッシュ的な要素が中心となっています。
なので、気分転換や、緊張をほどきたい時によいのではないかと思います^^

自分がホッとしたい時に使う他、赤ちゃんの夜泣きが止まらない時にスプレーをシュっとしたら夜泣きがとまった、というご報告や、悪夢をみた後にお使いになった方などのお話しを聞いています。
また、英国の作り手、ドン・デニス氏が教えてくれた話では、ドンの事務所へ向かって車を運転していた方が後ろから追突され(大事には至らなかったようです)、気持ち動転しながらもようやくドンの事務所へたどり着かれた時に、このスプレーでシュワ~っと緊張がほどけ、エネルギーが戻ったのだそうです。いつ使っても気持ちのよいスプレーです^^
オーラスプレー☆ ホワイトビューティーとトゥルービューティーの違いについて_e0143191_16471421.jpg

「トゥルービューティー」は、たくさんのエッセンスが入ったコンビネーションですね。
「本当の美」とは、外見の美ではなく、内側の美です。
みなさん、自分のインナービューティーを受け入れてくださいね☆
いい人ほど、自分はダメなんじゃないかと思っている方が多いように思います~。
みなさん、ダメではありませんから!!!
自分の美を知り受け入れ、同時に周りにいる人達の美にも気づき受け入れることで、人間界に「和」ができます。自分がどうみられているか、とか、誰がどうだとか、っていうのはもうやめて、私達が調和していることこそが「本当の美」なわけですね。
ということで、こちらは、事務所やグループ、家族の調和によいと思います^^
お教室をされている現場や、人の集まる場をお持ちの方、もちろん、お家のリビングなどにもスプレーされるとみんな仲良く、居心地よい空間になっていくのではないかと思いますョ♪
オーラスプレー☆ ホワイトビューティーとトゥルービューティーの違いについて_e0143191_16515563.jpg
上手に使い分けてみてくださいね♪






by orchidlight | 2018-01-30 16:59 | オーラスプレー | Comments(0)

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31