人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事が「aromatopia」に掲載されました

【リビングトゥリー オーキッドエッセンス】
【セラピューティック エナジーキネシオロジー】

みなさま、本日はちょっとしたお知らせでございます♪

なんと!アロマテラピーと自然療法の専門誌「アロマトピア」の第143号に私の書いた「セラピューティック エナジーキネシオロジーとオーキッドエッセンス」という記事が掲載されました☆
ゴールデンウイーク中に事務所にこもって書いたかいがありました~ (^^)//

専門誌なのでご存知ない方も多いかとは思いますが、もし購読されていたり、本屋さんで見かけられたら、是非p48~p51を開いてみてください!
フリーテーマアーティクルとして掲載してくださいました^^
4ページもある長編記事です(笑)

また、この記事だけを是非読みたい!という方がおられましたら、コピーを差し上げますので、お申し付けください^^

記事が「aromatopia」に掲載されました_e0143191_12370594.jpg


by orchidlight | 2017-07-28 12:37 | TEK/テック | Comments(0)

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31