人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スパイラル オブ ライト」の体験

【リビングトゥリー オーキッドエッセンス】

最近かなり気に入っています、「スパイラル オブ ライト」

これは、私の体験談です☆

先月のある日、ちょっとした思いから「スパイラル オブ ライト」を3週間続けることに決めました。

始めの3日ほど続け、なんだか、自分の中がルンルン♪しているのに気が付きました。
なんてことない普段の日常なのに、階段を上がりながらルンルン♪しているとか、なんか気持ちがルンルン♪しているんです。

調子にのった私は、次の3日ほど、すっかり使うことを忘れてしまいました。
すると、なんだか、だるーい感じがしました。
別に体調が悪いというわけではありません。
でも、なんかが重いというか、重力を感じるというか、、、(抽象的でスミマセン)

で、フト、「あ、エッセンス忘れてる、、、」と気が付きました。

そこで、その日から、再スタート。

イイ感じです。
実にいい感じ。
体は軽いし、気持ちはいいし、夢見もいい♪
しかも、身体がやせてきました。

これは、スゴイことです。
というのも、ここ3年ほどかけて2キロ以上、体重が増えていました。
今まであまり体重を気にしたことのなかった私は、きっとお年頃だからだわ、と思っていたのです。
でも、昨年、私的に史上最高体重を記録したことを機に、危機を感じ、身体によさそうだと思うものを色々はじめ、特に半年前からは、昔好きだったダンスをもう一度始めました。
もしかしたら、その効果が出たのかもしれません。
とはいえ、ダンスクラスは週に1回、45分のクラスです。
運動不足解消ていど、です。

ほんの10日で1.5キロほど体重が減りました。
やせる時ってこんな感じ?

今は、数年前の体重に戻り、身体スッキリ、ウソのようです。

これ、私的には、エッセンスのおかげとしか思えないんです。
なぜなら、他になにも特別なことが考えられないから。。

自分のソースにつなげてくれるエッセンスは、私を元の姿に戻してくれたのでしょうか??

あと数日で3週間が終わり、その後、どうなるのか様子を観察してみたいと思います^^

「スパイラル オブ ライト」の体験_e0143191_18135079.jpg


by orchidlight | 2017-06-05 18:20 | P~Tで始まるエッセンス | Comments(0)

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31