人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パズルのピースが合わさっていく瞬間☆

昨日は、なんと!新潟から神戸まで、セミナーとセッションにお越しくださった方がいらっしゃいました。
お聞きすると、夜行バスで来てくださったとか。
長い道のりをお越しくださって、本当にありがとうございました☆

最近は、はるばる遠いところから神戸までお越しくださる方が増えていて、本当に頭が下がる思いです。
みなさま、ありがとうございます☆

昨日はエネルギワーク初心者の方向けのセミナーだったのですが、なんのなんの、皆さん、とてもお上手にされていました。
キネシオロジーは、とにかく練習なので、ぜひ、日々の中で実践していただけたらと思います。

はるばるお越しくださったA様は、セミナーの後に、TEKセッションも受けてくださいました。

いつもの順番通りにセッションを進めていき、問いかけをさせていただきました。
エッセンスが教えてくれることを投げかけていく中、「え~、そうですか?」「ん~、自覚ないです」「そうかな~?」とあまりピンとこない感じのお返事で進んでいきました。
だいたい一通りの流れが終わったところで、これでセッション終了できるのかな?とおもいきや、まだ終われないという反応。

なるほど。
では、と、他にやっていない部分に入っていきました。
ある一つのポイントのヒョンな問いかけから、それまでタンタンとされていたA様の表情が変わり、涙が。。。
あっという間に涙がとまらなくなられました。
そこから、さらにA様の心の深い部分に触れるエッセンスを選ぶことができました。
今まで出てきたエッセンスの意味がわかり、全体像がみえて、バラバラになっていたパズルのピースがパタパタパタと合っていく瞬間でした。

この解放のために、はるばる遠いところから来ていただいたのだと思います。
何十年も抱え込んでいた過去のお話しを聞き、私の涙腺もゆるみました。
本当に、今までよく頑張ってこられたと思います。

A様は、とても驚いておられました。
「頭は冷静なのに、身体は涙を出している。」
「思考と身体がバラバラです。」
と、おっしゃっていました^^;

涙は思考じゃないからね、などとお話ししました。
A様は微笑んでおられました。

自分でやっていて言うのも変ですが、TEKってすごいな~と思いました。
ポイントを一つづつチェックしていきながら、こんな風にエネルギーが引き上げられていくのだということを、私が学ばせていただきました。

A様、本当に来てくださってありがとうございました。
エッセンスとりながら、ゆっくりと新たな道を歩みはじめていってくださいね。

次は3月の東京セッションです。
3月11日(土)の午後に1枠と、12日(日)の午後枠が2つほど、まだ空いております。

皆様のお申込みをお待ちいたしております☆☆☆










by orchidlight | 2017-02-20 18:48 | TEK/テック | Comments(0)

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31