人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はじめようキネシオロジー!」セミナー ありがとうございました☆

先日の「はじめようキネシオロジー!」セミナーへご参加くださった皆様、ありがとうございました☆
やんわりと、明るくカジュアルな雰囲気で楽しくセミナーを終えられましたのも、ご参加くださった皆様の気持ちよいエネルギーのおかげです^^

今まで何回か同じセミナーに参加している弊社の者が、今までの中で一番よかった、という感想を申しておりましたが、いかがだったでしょうか。

平日だったのでお越しになれなかった皆さま、次は週末にいたしますね!

私的には、楽しかったしうまくいった感じはする、けど完璧なセミナーだったという感はなく、毎回、新しいお題を出されるという感じです。
毎回、人が変わればエネルギーも変わり、同じ内容をお話しするのですが、話の流れも変わり、新しいお題が出されるのですね^^;
当たり前といえば、当たり前ですが。。

今回集まってくださった皆様は、「脚の筋肉反応をみるのが一番やりやすい」と口を揃えておっしゃいました。
今まで、指がやりやすい方達のグループあり、腕の筋肉がわかりやすい方達のグループあり、で、なかなか脚がやりやすい、と言われた方達が少なかったので、少々驚きました。
集まる皆さんのグループカラーですね^^
私的には、腕と脚がやりやすいのですが、それは普段、よく腕と脚でテストしているからなのかな?と思っていました。
でも、今回の皆さまは、自分がテストするのは、ほぼ初めての方達ばかりでした。
今まで、脚の筋肉テストは一般的に難しいのかな、と、遠慮がちに思っていたのです。
これからは、よけいな遠慮はとっぱらって行きたいと思います~。

セミナーが終わると必ず「あの表現でよかったのかな?」「説明したいことがちゃんと伝わったかな?」「もっとわかりやすい言葉があったんじゃ?」と、頭の中で授業の様子を振り返ります。
今回も、「なんであの時、ああいう流れになったのかな?」と一つ、腑に落ちないナゾが残りました。

翌朝、目覚めの前に、その理由がわかり、「あぁ、なるほど!」とナゾの解明ができました。

次回からのセミナーへの学びです。
教えていくこととは、学んでいくこと。

これからも伝え続け、学び続けていきたいと思っています。
皆様、どうぞお集まりください♪

さて、次のセミナーはオーキッドエッセンス、さらに、神秘のTEKですョ!

☆「リビングトゥリー オーキッドエッセンス 2日コース」
久々のLTOEセミナーです。よりわかりやすく、今回よりカテゴリー別にご紹介していきます。
皆様、どうぞお集まりください♪

9月18日(日)&19日(月)10:00~17:00 神戸にて ¥48600(税込)
教材、プレゼントエッセンス付き

☆「セラピューティック エナジーキネシオロジー コース」
いよいよ10月からのスタート!
10月、11月、12月と、5回コースで神戸にて開催を予定しています。
遠方からお越しの方にも参加していただきやすいよう、初日の授業を午後スタートにしました。
詳細はブログ内「TEKコース内容」をご覧ください。
http://orchidltoe.exblog.jp/i15/







by orchidlight | 2016-09-12 13:37 | セミナー

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31