人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「シャドーワリアー」と「シヴァズクラウン」 ・・昨日の続き

実は、昨日アップした「シルバーシャドー」の話には続きがあります。。

そのサイキックの先生が、その数日後の夜に悪夢をみられ、ビックリして起きて「シャドーワリアー」と「シバズ クラウン」を摂ったのだそうです。

そして眠りについたところ、なんと、幽体離脱をしたのだそうです。
自分の魂が上に上がって、眠っている自分の身体が下の方にあったのだそうで。。

もちろん、自分の身体に戻ってこられたわけですが、なぜこんなことになったのだろう?と不思議に思われました。

英国のババプーレ博士に問い合わせたところ、シャドーワリアーが彼女の負を光に変換し、負がそこにいられなくなり、シヴァズクラウンが彼女の頭上をオープンにして、彼女がみなければいけないものへと導いたのだよ、というお話でした。
こういう時は、こわがらずに、その時みせられているものをみることが大切なのですね。

もともとサイキックな方なので、スピリチュアルな経験は日常茶飯事だとは思いますが、今まで別のメーカーのフラワーエッセンスを使っていてもこういうことは起こらなかったようで、大変驚いていらっしゃいました。

「シャドーワリアー」と「シヴァズ クラウン」、シャドーを光に変えたい人におススメです☆
by orchidlight | 2015-08-14 13:28 | P~Tで始まるエッセンス

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31