人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンコンディショナル ラブ

アンコンディショナル ラブ_e0143191_1224651.jpg【リビングトゥリー オーキッドエッセンス】

私のみた夢がきっかけとなり、2つのエッセンスが生まれました。
ひとつ目が、このエッセンス。

夢の中で、ババプーレ博士がエッセンスのボトルを持って「このエッセンスは人の意識を数倍もあげるものです」と言っていました。
そのエッセンスをみると、「Ph」 のアルファベットではじまる名前がみえたのですが、蘭の名前は長すぎてよくわかりませんでした。
その話を博士にすると、すぐにドンに電話して、いますぐ温室の蘭を見にいくようにお願いしてくれました。
Phragmipedium(フラグミペディウム)種のこの2つの蘭が咲いていました。
博士が花のリーディングを入れ、この蘭に間違いがないことを確認しました。
それに、エメラルドの石も加わって、このエッセンスが出来上がりました。


魂には、私達の理解を超えた存在、絶対的な源と再びつながりたいと熱望する思いがあります。
大いなる神へと向かう旅の大切な一歩は、私達のハートを条件付きで開くというパターンを取り去ることです。
このエッセンスは、私達が作り上げた感情の守りのバリアを解きほぐし、条件なしにハートを愛に開くことを招くでしょう。
ハートがその状態を再び学んだ時だけ、次のステップに進むことができるのです。
それは「ラブズ ギフト」のエッセンスです。
by orchidlight | 2013-10-18 12:10 | U~Zで始まるエッセンス

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31