人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオワークのいろいろ

【リビングトゥリー オーキッドエッセンス】

フラワーエッセンスは解放のセラピーなので、自己を知り、解放するために、現実の整っていない部分、自分にとっての大きなテーマを現実的にみせられることがあります。

たとえば、私がはじめて「シャドーワリアー」のエッセンスを摂った時、その数日前から外側のエネルギーが私にひっついて離れなくて、頭痛を起こしていたのですが、それがスッと取れました。
けど、同じこのエッセンスを摂って、内なるシャドーがあがいている時は、頭痛が逆に出る人もいます。
好転反応ですね。
そういうときは、もう一度摂っていただくとシュッと取れるんですけれど。。

このようにフラワーエッセンスはエネルギーを動かしますね。

「トリオワーク」は特に、高次のエネルギーにつながれるようエネルギーを動かしていきますから、その出方も顕著です。
もちろん、人それぞれなので、すごくしんどい21日間になる人もいれば、そうでない方もいます。

変化の渦中にいる方には、その動きが早いようです。

エッセンスを摂るのは21日間ですが、その後に「トゥルービューティー」を2週間摂っていただくと、突然終了するのではなく、スローダウンしたいい流れで終了することができます。

ワーク終了後もエネルギーは引き続き動き続けますので、意味あることが起こってくるでしょう。

おススメのワークです♪

追記:トリーワークは、その後、21日間から63日間へ変更になりました。63日の方がエネルギーの安定がよいということです^^
   よろしくお願い致します。


by orchidlight | 2012-12-11 15:50 | 3種類のトリオワーク

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31