人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツ オブ ラブ

フルーツ オブ ラブ_e0143191_12414447.jpg【リビングトゥリー オーキッドエッセンス】

ギアでみんなが体験したババプーレ博士のTEK(テック)セッション。
その中で、たくさんの人に出てきたエッセンスの一つです。

この蘭の花は、もう咲くのかな?と思ったら、そこから2週間ほど咲かず、その後一気に咲き出します。
それはまるで、出産間近のお母さんのよう。
そして、花を咲かせるその時の光のエネルギーはすごいものです。

このエッセンスを摂って軽く瞑想をすると、とても気持ちのよい高次の光へとつなげてくれます。

TEKセッションでこのエッセンスが出てきた人に博士は「何を待っているのだい?」と聞きました。
このエッセンスが必要ということは、「待っている状態」を表しているのだそうです。

さて、皆さん何を待っていたのでしょう?

「新しい仕事」という人もいれば、「わかりません。。」という人も。

多分みんな「変化のチャンス」を待っているんだと思いました。

でも、博士は言いました。
「何もせずに待っていても、何も始まらないよ。動かないと!」

このセッションがいい機会になったかな?と思います。

みなさん、このエッセンスを摂って、どんどん動き始めてください。
「フルーツ オブ ラブ」がみなさんを応援してくれると思います♪
by orchidlight | 2012-07-06 12:43 | F~Jで始まるエッセンス

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31