人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台の被災地より - 1

先日たくさんのエッセンスをお送りした、被災地でボランティアをされている方からこんな写真が届きました。

おばあちゃん、自分の名前や住所を用紙に書くのに、パニックしていて預金通帳の番号をもって来られたのだそうです。

「心臓、どかどかした(バクバクした)。これ、これ、これ、わがんないんだ(わからなくなった)。」って。

エッセンスを使ってくださいました。

すうーっと引いたように、苦渋の顔が穏やかになり、
「どかどか、止まった」 と。

次の日、「昨日の、買うどこ教えで(買うところ教えて)。」とおっしゃったそうです。

1本、おばあちゃんにあげてくださいました。

よかった。
彼女のメールを読んで涙が出ました。
仙台の被災地より - 1_e0143191_23495744.jpg


現場は本当にまだまだ悲惨なようです。

少しでもエッセンスが働いてくれることを祈ります。
by orchidlight | 2011-03-31 23:50 | 被災地より

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31