人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルニア スファグナム モス

ナルニア スファグナム モス_e0143191_1185642.jpg【リビングトゥリー オーキッドエッセンス】

LTOEのエッセンスの中で一つだけ蘭の花でないものがあります。
それが、このエッセンス。
「ナルニア スファグナム モス」
水苔のエッセンスです。

コケ~~?って思われる方もいらっしゃるかもしれません。
珍しいですよね^^

足裏のチャクラを開き、大地とのつながりを強めてくれる他、自然精霊界とのつながりを強めてくれると言われています。
精霊達や小人などの存在と遭遇する方が増えるとか。。。

私はこのエッセンスを摂ると、ぱぁ~っとハートに光が入って自然界の純粋さが広がる感覚が大好きです☆
自分が自然界のちっちゃな存在だと思える感じ。

このエッセンスを作ることになったストーリーはHPの「その他のエッセンス」よりご覧いただけます。
精霊達とのつながりがおわかりいただけると思います^^

このゴールデンウイーク、自然に触れる機会をお持ちの方も多いと思います。
このエッセンスで自然の見え方も違ってくるかも。。。??
by orchidlight | 2009-04-24 11:20 | K~Oで始まるエッセンス

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31