人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「オーキッドエッセンスとチャクラ瞑想の会」第8&第9チャクラ

「オーキッドエッセンスとチャクラ瞑想の会 第8&第9チャクラ」を開催いたしました☆

第7チャクラより上の世界になると、言葉の表現というよりも幾何学の世界になってくるので、絵を描いてご紹介。
第8は丸、第10は四角といった具合です。

「頭の上って、どんくらいですか~?」という質問に、
ものさしを出してきて、「だいたいこの辺りね。」
「ほ~~~、なるほど、ずいぶん上ですね。」

早く地球人の意識が変わらないとね、というお話をさせていただいたり、宇宙からみた地球のお話しをしてくださる方がいたり、、、
とても暖かく、ここち良い時間でした☆

ここで選ぶオーキッドエッセンスはどれにしようかと迷うほど、たくさんあります。
というのも、オーキッドエッセンスは第1~第7チャクラのいろんな部分に入りながらも、第7チャクラ以上の高次チャクラにも入っていくのがほとんど。
第20チャクラ以上に届くものもあり、高次のエッセンスといわれる所以がそこにあります。

今回は、トリオワークを中心に選ばせていただきました^^

第8&第9チャクラは、Celestial Meditationの音楽で瞑想をします。
音楽瞑想をすると、第7チャクラでもそうでしたが、自分に必要なメッセージを受け取る方、ただただ心地よい宇宙空間を感じられた方など、この音楽が連れて行ってくれる場所は、しーんと静かながらも細かな粒子が存在するひたすら気持ちのよい世界。
自分の身体が感じられなくなったという方もいらっしゃいました。

誰もが帰ってきたくなくなって、ずーっとそこにいたいと思いながらも、25分で音楽終了。(笑)

クリスマス前なので、キャンドルを灯して、美しい空間ができあがりました☆
「オーキッドエッセンスとチャクラ瞑想の会」第8&第9チャクラ_e0143191_16004378.jpg
毎月、この会にお越し下さっている方が、

「この会に来ていると、自分が明晰になって調子がいい」
「月に1度のセッションを受けているみたい」
「できないと思っていた瞑想ができるようになって、嬉しい」
「蘭のエッセンスは高次のエッセンスで、下部チャクラには入らないと思っていたけれど、そうではないのですね」

などなど、感想をいただいています。

こんな感じで、来年1月は第1チャクラへもどります。

日程:
1月21日(日)13:30~15:45 残り1席となっております。
1月23日(火)13:30~15:45 残り3席となっております。

皆様、どうぞお越しくださいませ~~☆☆☆







by orchidlight | 2017-12-18 16:03 | オーキッドエッセンスとチャクラ瞑想の会 | Comments(0)

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31