商売繁盛に、、、☆

台湾でこぼれ聞いてきた話です。

商売繁盛

心のケアを目的とするフラワーエッセンスを「商売繁盛」に使うというのはいささか「?」という気もしないではないのですが、、、

そこは元気のいい台湾。

で、「ポジティブフロー」と「レベレイション」の両方をスプレーで使うと、お客さんが入りが良く、お店の売り上げが上がるんだそうです。
e0143191_16384479.jpg
e0143191_16395424.jpg
でも、営業時間に「クリアリング&リリーシング」をスプレーすると、お客さんまで消えちゃって、お店に人が入ってこないんだそうで、、、

ついでに、「ディフェンダー シリーズ」や「シールド オブ ライト」など強力な守りのものをスプレーするのも、客足を遠ざけてしまうんだとか、、、
(「ソウルシールド」は他のに比べるとやんわりしているので大丈夫だそうです。「シルバーシャドー」も大丈夫じゃないかと思います^^;)

現象がとってもはっきり出るようで、わかりやすいですね^^


まとめてみると、、、

*基本系として「ポジティブフロー」と「レベレイション」

*お店のクレンジングをしたい時は、「クリアリング&リリーシング」はお店を閉めてから。
(やんわりクレンジングしたい時は「エンジェリックキャノピー」で。)

*守りのものは、本当に必要な時だけ。

という具合いに、お商売に関しては使い方のハウツーを学びました。

ちなみに、お店さんではスプレーが使いやすいと思います。
ストックボトルからスプレーを作る場合は、50ml~60mlのお水にエッセンスを15滴入れてお作りください。
使う前には、シャカシャカ振っていただくといいようです^^

お試しあれ♪

そういえば、昨夏の東京癒しフェアで「宝くじに当たりたいの!」と言ってきたおば様がいらして、フラワーカードと筋反射でエッセンスを選ばせてもらったら「レベレイション」が出てきたんだったのを思い出しました。

あの方は、宝くじが当たったのかなぁ??











[PR]
by orchidlight | 2017-11-13 16:43 | オーラスプレー | Comments(0)

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30