ブリト・ババプーレ博士がyoutubeに.....!!!

私のTEKの師匠、ブリト・ババプーレ博士がイギリスのhealthradioというラジオの番組で紹介されることになり、その録音がyoutube配信されました!

今まで公の場に出てこなかった博士だけに、これはスゴイことです!!!
私が実践しているTEKとLTOEのオーキッドエッセンス、チャクラやエネルギーヒーリングについて話されています。

英語だけど、興味のある方、是非、みてください♪♪♪ 

司会進行をしているキャサリン・カリガンさんも、アメリカで有名な方で、彼女の出版している健康関連の本はアマゾンでベストセラーらしいです。
アメリカとイギリスをつないで、トップ会談というところでしょうか。(^^)

youtube → https://www.youtube.com/watch?v=lz3xDv-EJz0&feature=youtu.be

e0143191_18212419.jpg
PS: このブログを書いた後に、youtubeをじ~っと聞いていたら、Japanese ladyって、私のことがでてきてビックリ!
   ひゃ~~、光栄です^^



[PR]
by orchidlight | 2017-10-14 18:21 | TEK/テック | Comments(0)

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30