東京TEKセッション&セミナー ありがとうございました☆

週末の東京TEKセッションと「はじめようキネシオロジー!」セミナー、ありがとうございました!

今回もたくさんの皆様にお会いでき、心洗われる時間や、楽しい時間を過ごさせていただきました♪
心より感謝申し上げます☆☆☆

セッションでもセミナーでも、皆さんの笑顔がご褒美です^^☆

TEKセッションでは、皆様の人生のストーリーに沿わせていただき、できるだけのサポートをさせていただきました。

「はじめようキネシオロジー!」セミナーでは、皆さんが一人Oリングテストで、ホントに上手に自分に必要なものを選んでいらっしゃったのが印象的でした。
レベル、高い!

「まちがった肯定のもの」を選ばないよう伝達させていただき、シャドーポイントを修正した後は、その前と結果が違うという体験をされた方には、新鮮な驚きだったのではないかと思います^^

随時、皆さんが楽しんでくださっている様子が伝わってきて、私はとても嬉しかったです☆
たくさんの笑いに包まれましたね!
お越しくださったみなさん、ありがとうございました^^

初めてお会いした方は、私がさわやかスポーティーな人だったのが意外だったとメールくださいました(笑)
どうも、ブログやメールの印象は、大きな魔女的な人だったみたい。。!
実際には小さいものですから~~~(笑)

まだお目にかかっていない皆さんも、またいつかお会いしましょうね。
e0143191_17242575.jpg








[PR]
by orchidlight | 2017-10-10 17:28 | TEK/テック | Comments(0)

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31