最近のセッション 他

毎日、暑い暑いと言いながら、今月後半にまとめてサロンのお休みをいただくため(商品の受発注は営業しております^^)お仕事をしております。
この暑さの中、サロンまでお越しくださるお客様には本当に感謝申し上げます。

さて、最近のケースで、感動したエッセンスストーリーをご紹介しますね♪

「ソウルズ グリーフ リリース」と「アメジスト」
あるお客様のケースです。
このお客様は、自己をみつめる作業を長年されてこられ、フラワーエッセンスも各社いろいろお勉強をなさってこられた方です。
お話しをお伺いすると、いよいよ一番深い部分を知りたいということでした。
そこでお勧めしたのが、「ソウルズ グリーフ リリース」
自己の深い悲しみを解放するというエッセンスです。
マザーティンクちゃーですので、7日間のみ試していただきました。

そうすると、ご自身の中で出てきた感情があり(それは悲しみではなかったようです)、それを浄化する作業を「アメジスト」でしていただきました。
「アメジスト」は、あらゆる負の感情をお掃除して、明晰にしてくれるというものです。
「アメジスト」を3週間試され、とってもスッキリしたお声でお電話下さいました。
今までの家族との関わりに意味があったことなど、今まで何度も言われてきたのに自分が気がついていなかった自分に気が付かれ、、、
その気づきのストーリーが素晴らしく、感動をいただき、「あとは人生を楽しむだけですね♪」なんてお話しさせていただきました。

私が言うのもなんですが、LTOEのやっていることのレベルの高さと言いましょうか、、
素晴らしさを再確認させられた一件でした。
e0143191_17521232.jpg
e0143191_17530573.jpg

「クリアリング&リリーシング オーラスプレー」
また別のお客様のお話しです。
長年、当サロンにお越しの方で、自分のしたいことはわかっているのに、なかなか進めず、ようやくここ2~3年で動きが出てきたところへもってきて、この夏、昔のパターンに戻ってしまっていました。
原因がわかるまでには、少しいきさつがあるので、そこは省きますが、実はこの方、亡くなられたご家族のお洋服などを十数年、ある部屋に置きっぱなしにされていたのです。
もう不要となったものであることはご本人も承知だったのですが、その量の多さに、放ったらかしにされていたとか。
すると、そこによからぬエネルギーが寄ってきて、それが彼女の邪魔をしているということがわかりました。
(通常、遺品を少しだけお持ちの場合は、このようなことにならないと思いますが、この方の場合は、その量が和ダンス数個分というはんぱない量だったことが原因と思われます)
彼女に必要なのは、手放すということ。
まずは大掃除!
そこで登場したのが「クリアリング&リリーシングのオーラスプレー」です。
シュッシュしたとたんに、空気が一新したそうです。
彼女は今、毎日1時間ずついらないものを処分しているのだそうです。
あっという間に、彼女の人生も展開していくことと思います。
e0143191_17544574.jpg
生きているエネルギーの場合は「シルバーシャドー」などの方がうまくいく場合がありますが、過去の手放しや、場の浄化には「クリアリング&リリーシング」がとてもうまく働いてくれます^^

この記事を読んで、ピン!ときた方は、どうぞ使ってみてくださいね☆

残暑が続きますが、どうぞ皆様ご自愛くださいませ♪




[PR]
by orchidlight | 2017-08-15 18:02 | TEK/テック | Comments(0)

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30