人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロテクティブ プレゼンス

海外から友人が来ていました。
LTOEを愛する友人の一人なのですが、出てくる前に「プロテクティブ プレゼンス」を使ったら、全てがとてもスムーズで、あっという間に日本に着き、あっという間に神戸に着いたと言っていました^^

前にもご紹介したかと思いますが、「プロテクティブ プレゼンス」は、旅の移動の時に守りや導きが入るので、知らず知らずの間に並んだ列がスル~っといったり、混み混みなのに、「こちらへどうぞ~」って空いてる窓口に呼んでもらえたりするようです。
不思議です。
エッセンスが、こっちだよ、と導いてくれている、という表現がピッタリな気がします。

どうぞお試しください♪
プロテクティブ プレゼンス_e0143191_14092713.jpg

by orchidlight | 2016-11-17 14:10 | P~Tで始まるエッセンス | Comments(0)

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31