シルバーシャドー オーラスプレー

またまた台湾でのパブリックトークの後のご相談。

この方は、サイキックであまりにいろんなものがみえてしまい疲れるので、なにかよいものはありませんか?
というご相談でした。
話を聞くと、中医学のお医者様で、様々な問題を抱えた方がどんどんやってくる、とても忙しい方でした。

お話を聞きながら、この方を見ていると、頭の周りがモヤっとしていたので、外からのシャドーを取り払うことだな、と思いました。

会場は片づけが始まっていましたが、まだカウチがあったので、ちょっとのってもらって、「シャドーワリアー」のポイントと「シヴァズクラウン」のポイントをみたら、案の定、ダウンしていました。

そこで、チョコチョコっとエッセンスを入れたら、あっというまに顔つきが変わり、目がスッキリされていました。

この2本のエッセンスと、「クリアリング&リリーシング スプレー」で治療室のクレンジングをすることと、「セレスティアル ディフェンダー」で日常の守り、それから、すごくヘビーな患者さんの時には「シルバーシャドー」を使うことをお勧めしました。

その後、この方も一緒にディナーに向かうのにタクシーに乗った時に、この方が、
「今、自分の左耳の裏側から、黒い煙のようなものが出ていくのがわかる。」とおっしゃいました。

正しい体感だと感じました。

状態が元に戻り、とても感謝してくださいました。

ところが、そのシャドーの一部で今度は私が影響を受けてしまいました。
(うっかり守りが甘かった。。 ><;)

その夜、ホテルに戻って、手持ちのエッセンスを使いましたが、うまくいかず。。
TEKコースが始まるというのに、翌朝も頭のてっぺんが痛く。。。

そんな状態で、コース会場に着いたのですが、そこでは、会場の出入り口で、中に入る人に「シルバーシャドー」を必ずふってから入ってもらうシステムになっていました。

で、私も頭の上にシュッ!

そしたら、、、
あれ?
頭上があっというまに軽くなり、頭痛もどこかへ消えていきました。

すごい「シルバーシャドー」!
今までもすごいと思っていましたが、更なる感動☆☆☆

うちも玄関先に、このスプレーを置くことにしました。

サロンへお越しの皆様、きっとこれから玄関にスプレーがあると思いますので、よろしくご協力くださいね☆
e0143191_1451265.jpg

[PR]
by orchidlight | 2015-08-13 14:54 | オーラスプレー

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30