人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオワークの効果

TEK(セラピューティック エナジー キネシオロジー)のセッションをさせていただいていて実感するのは、トリオワークをされた皆さんのチャクラが本当に整うこと。
古いテーマを抱え、一番いろいろたまっている第1&2チャクラがきれに浄化6活性され、第7チャクラまでスゥーっと通ります^^

エネルギーを整えるということは、チャクラの要素だけではありませんが、それでも、かなり気持ちいいものです。
自分の意識も変化して、現実への対応も変わっていきます。

今までチャクラに関するいろいろなワークを試されて、うまくいかなかったみなさん、どうぞお試しください♪
by orchidlight | 2013-05-13 12:50 | 3種類のトリオワーク

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31