ラブ ビヨンド ラブ / ソウラス

「愛」と「淋しさ」は全ての人間のテーマではないかと思います。

愛を受け取るのが苦手な人。
愛を与えるのが難しい人。
愛をうまく感じられずに育った人。
愛を感じられない人。
愛が的確に与えられなかった人。

自分を愛してあげることから始めましょう。

愛の乾電池が切れちゃったョ、充電したいョという人には「ラブ ビヨンド ラブ」。
e0143191_15161058.jpg

インナーチャイルドのヒーリングやバーストラウマのテーマにもお勧めです。


そして、

「淋しさ」を乗り越えるためのエッセンスが「ソウラス」。
e0143191_15171957.jpg


説明書には「ひとりっ子」のことが書いてありますが、特に限定する必要はありません。
「孤独」を感じたら「ソウラス」で。。

強く乗り越える勇気をくれる「ボイスオブカレッジ」、重い現状の扉を開いてくれる「ナイトソウル」が入っているパワフルなコンビネーションです。
[PR]
by orchidlight | 2012-08-29 15:18 | コンビネーションエッセンス

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30