人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEKコース

TEKコースの7日間が終了しました。

7日かけて、各チャクラを浄化し、身体内のポイントがきれいに開かれて、クラスの皆さんとの別れはハグハグハグ&時々キスの大嵐。

皆、博士の厳しい中にも時々出てくるユーモアと愛にあふれた人柄が大好きでした☆

キネシオロジーのプロトコールも大事だけれど、私にとっては博士のヒーリング哲学と仕事に向き合う姿勢、そして永遠の愛になることの大切さを教えてもらった気がします。
LOVE Adrian.

TEKコース_e0143191_1437427.jpg


この写真は、博士のツールキットの中にあったサイババ様のお粉。
ここにアップするだけでも奇跡は起こりそうでしょ?

毎日毎日、すごい知識と技術の大嵐で大変だったけれど、不思議な出来事も多々起こりました。

6日目、私のエネルギーを博士が整えてくれたのだけれど、その時に、私の身体を使って、あるエッセンスを第64チャクラまで合わせるということをしました。
自分のエゴがなくなり、気持がシンとして無の状態に入った時に、それは始まりました。
不思議な感覚でした。
64チャクラというのは、ダライ・ラマ様の意識レベルなのだそうです。
私はちょっと高いところまで行き過ぎてグラウンディングに時間がかかり、しばらくボーっとしていました。
でも、その感覚は今も覚えていて、瞑想時に入りやすくなったようです。

その翌日も、さらにその翌日も不思議出来事は続き、LTOEと博士の技術に驚くばかり。
博士はガンガンにエネルギーをよみます。

私と博士の出会いは魂の出会いでした。
この出会いをくれたLTOEとドンに感謝の気持ちで一杯です。

そして、多分、今日あたり、ドンと博士が一緒にまた新しいエッセンスを作っているでしょう。
かなりパワフルな子が生まれる予定です♪
こうご期待。

明日、日本へむけて発ちます~。
by orchidlight | 2010-10-09 07:26 | TEK/テック

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の公式ブログです。


by orchidlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31